プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひつこいようですが

c0085188_8513057.jpg


気持ち良さそうに
ねてはるもので。。。

ちなみに
「しつこい」は関西では
「ひつこい」とゆいます。
[PR]
by sorawanko | 2015-01-22 08:51 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2015-01-22 17:25
ぴ~さま、とても気落ち良さそうですね♪
良かった良かった♪
そして、キレイなおみあし♪ にくきうもツルツルなのね♪
ミルちはちょりちょりしようとすると逃げるのよ?
ウっちに関しては、もぉ命がけ・・・(笑)

「ひつこい」、そうなんですねー
我が家も「ひつこい」って言っちゃうけど(笑)
ちなみに、東京モンは「ひしがた」と言えず、「ししがた」になるヒトが多いと聞きました。江戸弁っつーのでしょうか?
Commented by sorawanko at 2015-01-23 12:02
wendymilfyさま
にくきう周りのチョキチョキは
ぴーもいやがりますよー

今日古いベッドは処分しました。断捨離〜??

ちなみに
和歌山モンは「ざるそば」が「だるそば」になります。
何度聞いても「ざ」が「だ」になります。
おもろいです。