プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

床暖房マジック

床暖房をスイッチオン

しばらくすると
無言で動物たちがやってきて

おとなしく寝入ります。

c0085188_15232893.jpg



世界中に床暖房いれたら
争いゴトはなくなるのではないでしょうか。。
[PR]
by sorawanko | 2015-01-16 15:23 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2015-01-16 17:30
床暖房、いいな、いいな♪
寝転がると、ナニもする気にならなくなりそうだぁー
今度、まくら持って行くから仲間に入れて?
Commented by sorawanko at 2015-01-17 09:15
wendymilfyさま

どうぞどうぞ枕持参でお越しください
しろいおいぬとくろいねこの間で
思う存分添い寝してくだされ
きっとカラカラに乾いていい干物になりますーー