プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

新年早々

ほかの町は
雪なんだなあー

こっちは全然。

と思っていたら。。

c0085188_162468.jpg

[PR]
by sorawanko | 2015-01-02 16:25 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by tabith at 2015-01-02 21:39
あけましておめでとう~
今年も健康に楽しく過ごしましょうね~
たばちゃん@年賀状は大晦日に投函
Commented by sorawanko at 2015-01-03 09:26
たば家のみなさま

おめでとうございます。
今年一年みんな健康にすごせますように〜
sorawanko@紅白は林檎のステージがダントツ!
Commented by マータンのママ at 2015-01-04 15:41 x
降りましたか?少し降ったらいいのにー。

北の大地の人は人ごとのように言うんですよね。
暖かい所で降ったら大変。

でも
ちょっとだけ。ぴーちゃんの為に。
Commented by sorawanko at 2015-01-05 10:37
マータンのママさま

そうです。ちょぴっとだけ。
1時間でいいから30cmの積雪を
ピーに体験させてみたい。。。