プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ライラハウスのビフォーアフター

以前にご紹介した
ビールの箱でつくった「藁葺き」風古民家的ラーちゃんハウス。

c0085188_13414120.jpg




気に入ってもらっているとばかり
思っていたのですが
ある時・・・

c0085188_13424429.jpg




こーゆーものですから。。。

ダンボール空間の魔術師といわれる匠が立ち上がりました〜


ちょうどいただきもののビール箱(やっぱりダンボールかい!)を
使って、今度はえんとつのある
大草原の小さなおうち風ラーちゃんハウスを。。。


c0085188_13444447.jpg





♯はたして、新しいおうちを黒ねこは気に入ってくれるでしょうか〜♪
ここでBGM音量最大に〜

c0085188_1346657.jpg



[PR]
by sorawanko | 2014-12-05 13:46 | ライラ | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-12-08 21:43 x
大草原の小さな家に住みたかったのでライラ嬢が羨ましい。
ホホホホッ。
長ーく住んでね。(笑)

↓のシューのお帽子 ピーさんお似合いですわ。カーブがいいですわ。
ローちゃんにもやってみます。
Commented by sorawanko at 2014-12-09 12:45
マータンのママさま
ネコはわりと大事に住んでくれます。
爪も立てない。。

おいぬは
ベッドでのたうちまわるので
すぐに型崩れ、汚れまみれになるざんすー

sorawanko@ローちゃんのまぶりもの見てみたい