プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

連休の過ごし方

とある場所。

c0085188_2118181.jpg




「ここ?あーたの好きなプールだよん」



c0085188_2119152.jpg




あ、急に暗くなった、、


でも、回数券買ってるから
ちゃんと泳げるようになるまで練習してもらわなけゃーー


c0085188_21204960.jpg




みよ、このへっぴり腰。

まあでも、自分からぶさいくながらも
プ−ルに飛び込めるようになったことをほめてあげなきゃね。。

c0085188_21215494.jpg




一旦水に入るとスイスイ泳ぐぴー。

そして
珍道中をおつきあいいただいた、つぐ&めぐコンビ。
(右がめぐ。大きゅうなって。。。)

c0085188_21225142.jpg



[PR]
by sorawanko | 2014-11-24 21:24 | ひなた | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-11-26 15:59 x
ああー、ひなたちゃんお元気でしたか?
まるで3兄妹みたいざんすね。
プールかぁ。いいなぁ。
Commented by パメラマン at 2014-11-27 07:56 x
カナヅチを克服したのだな?
なんてこことだ。
パムの来年の目標は
カナヅチであり続けることだ。
ここに宣言する。
Commented by sorawanko at 2014-11-27 09:50
マータンのママさま

いいでしょー
連休は暖かかったので
のんびりと。

3兄弟。
めぐが大きくなってるのにビックリでしょー
Commented by sorawanko at 2014-11-27 09:52
パムちゃんへ

ライフベストもう使わないから
いつでも貸したげるよ〜
sorawanko@こんな嫌味を言う同級生がどのクラスにもいた