プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

元気

c0085188_1242393.jpg


朝から
自転車の女子高生
双子のベビーカー
チワワにダックス
幼稚園送迎バスに
ともかくディーゼルエンジンの車、トラック
カラスに

喧嘩を売って歩くぴなたは元気です。
[PR]
by sorawanko | 2014-10-28 12:05 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばちゃん at 2014-10-29 16:59 x
何?コメント投稿が変わったの?
世の中どんどん面倒になるわねぇ。
天国のほうが楽よー
よかったわね、元気になって。
常に反逆の精神を忘れないとは
良い心掛けですことね。
明日もその調子で吠えまくるのよ。
たばちゃん@柚こしょう風味
Commented by sorawanko at 2014-10-30 15:14
たばちゃんへ

たしかにコメント欄がかわってる。
こんな細い欄に!と思ったら
別画面になっている。
ぴーは今朝も吠えた。
後ろから来たディーゼルエンジンのトラックだった。
環境負荷の少ないディーゼルなのに
どこが嫌いなんだろう。
sorawanko@きっとカラカラ音か。