プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

エリザベスひなた

c0085188_22335160.jpg




先週につづき、病院へ。

先生いわく「にきびのようなもの」がおなかの真ん中で小さくぷっくり。

1週間様子見ても小さくならないので

その場で切除!となりました。

1週間この状態!といわれてしょげるピーちゃん。

はやく治ればいいねえ。

c0085188_22451134.png



[PR]
by sorawanko | 2014-10-18 22:36 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2014-10-19 21:11
あららら・・・! どーした?ぴなちゃん!
しょげるよね〜 動きにくいよね〜 可愛そうに・・・。
でも、すっきりとニキビも取ってもらったことだし、暫くはガマンかな?
早くエリマキさんも取ってもらえるといいね。

気になるものとはオサラバした方がいいですものね。
病理にも一応、出したのかな?
Commented by sorawanko at 2014-10-20 08:21
wendymilfyさま

おさわがせしております。
本当あっという間に手術ということになって
こっちもオロオロ。
麻酔さめやらぬピーを連れかえってきました。

病理検査することもなく、脂肪分だそうで
とりあえずは安心していいのかな。。

お手製つなぎをつくって
患部をさわらないようにして
エリマキ(カーラー)は取ってあげたのでしたーー