プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すごいものです

最近のスマホ
スローモーションが撮れるのですね。

どれどれ

試しに。。。



c0085188_15285588.png


意外と上手でしょ。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-28 15:29 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-09-30 16:20 x
お写真だけだとローちゃんに見えました。
オオー私、ひなた選手に9点つけます。
スローモーションってあるんですね。(笑)
全然使えてない。
楽々アイポンって作って欲しいくらい機能を無駄にしてます。
Commented by sorawanko at 2014-10-01 12:12
マータンのママさま
ローちゃんはお鼻が真っ黒。
だから、すぐに見分けられるのです。
ソラちゃんの時代はスローモーションなんてなかったけど
ちゃんと動画撮れたのは
ソラちゃんが9.90出してたからなんですー