プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おともだちも登場 その1

スタンプ40こ
大変なんです。

なので、おともだちにも助けてもらおうと(勝手に)
出てもらっています。

たれ目がかわいいミルち (Milfy)

c0085188_9381787.png




どうかな? 似てるかな〜

c0085188_9391426.png




事後承諾もらったし、いいよねー
[PR]
by sorawanko | 2014-09-27 09:39 | わんこともだち | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-09-27 20:56 x
ミルちちゃん、可愛いよねー。実物も本当にかわゆいの。いっも美味しいウマウマ食べててね、私がご飯食べに行きたくなるぐらい。
シニアならではの本当に 良い笑顔。ずーっと見ていたい笑顔です。
たれめー具合がとっても よーござーます。
Commented by wendymilfy at 2014-09-28 01:01
可愛いスタンプ♪ 本当にありがとうございます~♪
すんごい似てますっ!タレ具合も秀逸っ!! ホント嬉しい♪
こんな風に描ける才能、ワタシも欲しいっ!

マータンのママさん、ご無沙汰しております!
ありがとうございますー。 ローちゃんも美人さんに成長しましたねー
時の経つのは本当に早いものですねぇ・・・(更年期が気になる飼い主)

コメント欄、無断借用にて失礼・・・。
Commented by sorawanko at 2014-09-28 08:21
マータンのママさま

そこです! ウマウマごはん。もう感心するしかないレベル。(最初からあきらめ) もう通販してほしいぐらいですよねえ。
あのたれ目にみんなやられてしまうのだとおもいますー
Commented by sorawanko at 2014-09-28 08:25
wendymilfyさま

いや、ほんとに勝手にすみません。
携帯画面上ではほとんど見えない細かいところ
(たとえばミルちのたれ目のまつ毛まわりなど)
こだわって描いたのだけど、LINEスタンプむきには
もっとシンプルにしないといけないのですねえ。

やってみてはじめてわかったこと。
楽しんでます。
いつか第2弾描くことあれば、もっとかわいくしてみたいですー

コメント欄はみんなのもの、どーぞどーぞ。