プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もっと黒いにゃ

c0085188_8191889.jpg




このヒトがモデルさんです。

黒にすると、輪郭もなにもかも見えなくなるので
グレーにしたのです。

c0085188_8212152.png




三毛なら書きやすかったかといえば、そうでもないです。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-25 08:22 | ライラ | Comments(4)
Commented by たばちやん2002 at 2014-09-25 17:13 x
あ、なるほどね。
さすがね。
もモコスの男泣き気に入ってよ。
たばちやん@蔵前国技館
Commented at 2014-09-26 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2014-09-26 08:07
たばちゃんへ

モコスの男泣き
気に入っていただきなによりです。
sorawanko@最近泣いてはらへん
Commented by sorawanko at 2014-09-26 08:09
wendymilfyさま

そう。かくいうsorawanko家も
LINEはほとんど使っていないという・・・
では
次回ミルちをアップしますので
画像としてお使いくださいーーー