プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

プールふたたび

さて
今日はつぐ・めぐとプールへ

最初だけ
やる気マンマンのぴなた。

c0085188_20362033.jpg




ほら、自分から飛び込むまでに

ところが
20分もたたないうちに
プールサイドで足が止まる。

腰がひけて、中に入ろうとしなくなる。

・・・

ま、いいです。
運動とシャンプーできたから。

帰りのSAで
おにぎりなぞを食べながら。

c0085188_20384031.jpg




この疲れた顔をみよ!


とはいえ

c0085188_2039104.jpg




ご機嫌な週末をすごしたピーでした。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-21 20:39 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-09-22 23:16 x
遊び疲れた後だけど笑顔がスッキリしてますね。
だんだんゴールデンらしくなってきたピーちゃん。
これから、女ざかりだもんね。
Commented by sorawanko at 2014-09-23 08:52
マータンのママさまへ

しかし
ピーの飽き症はなんとかならないものでしょうか
プールは1時間の料金なので
ギリギリまで泳いでもらわないともったいなくてー