プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

シルバーウィーク?

連休中日
いい天気。

c0085188_8393130.jpg




朝の公園は
ひとがいなくていいねえ

ボール遊びの子がいないから
ピーもローテンション。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-14 08:39 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-09-16 14:55 x
ピーちゃん手足が長いですわ。
小学生位って可愛いよねー。
ローちゃんも小学生が大好き。(変な趣味ではありません)
Commented by sorawanko at 2014-09-16 21:20
マータンのママさま
そうなんです、ソラちゃんとちがって
ピーは足が長い。その長い足でラーをたまにいじめるんです。
しかもピーは公園であそぶこどものボールが気になるわけで
こどもにはなんの興味も示しません。
極悪非道なおいぬです。(いいつけてやった)