人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

昼下がり

昼下がり_c0085188_17124260.jpg




まったりする二人。

しかし
何気に用心深いのは、当然奥にいる黒いの

昼下がり_c0085188_17133682.jpg



by sorawanko | 2014-09-07 17:13 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-09-08 22:13 x
涼しくなりましたか?(笑)もちろんまだですよね。ケンカ?売っているつもりはありませんがローちゃん家はとっても良い季節です。
どーせ短いからピーちゃん許してね。
さて
私、大阪情報の御礼を申し上げてませんでした。すっかり頭が弱くなりましてねー。大変遅くなりました。swk(そらわんこさん略)さんのアドバイスの通りに伊丹空港ー梅田間はバスで移動しました。安いし早かったです。大成功です。梅田駅は若干ここは何処?でしたが阪急DP案内係のおばちゃんが親切にしてくれまして。お土産もGOKANさんで大人買いさせて頂きました。美味しいですね。北海道民に大変喜ばれました。職場のスタッフに「バトンドールは無いんですか?」と突っ込まれましたー。ポッキーなんですね。知りませんでした。次にメモメモ。
いろいろとありがとうございました。大阪の人々はしゃべるしご商売が上手。よくイロイロ調べてる方が多くて面白かったです。タクシーのおっさんとも盛り上がりました。(笑)
心残りは黒猫カレーです。(涙)
Commented by sorawanko at 2014-09-09 11:29
ローちゃんへ
こちらも少しは涼しくなってきた。
風がすこしだけひんやりだよー

大阪巡礼 ご苦労さまでした。
以前よりは空港バスが渋滞しなくなったのです。
バトンドールやハッピーターンという
お土産飛び道具は考えたのですが、ベタだったもので。。。
またのお越しを〜
そうそう、黒猫カレー跡地は塩ラーメン専門店になる模様。。ビミョー。。