プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夏でもまっくろ

c0085188_2164541.jpg


くろいぞーー
[PR]
by sorawanko | 2014-08-04 21:06 | ライラ | Comments(2)
Commented by パメラマン at 2014-08-05 21:43 x
本当に黒いな。
黒は汚れが目立つから、シルバーがいちばんいいのだ。
それは車の色の話だったな。
パムより先に泳げるようになったなんて、パムはジェラシーなのだ。
日本カナヅチ協会はいつでもカムバックを待っているぞ。
パメラTHEカナヅチ
Commented by sorawanko at 2014-08-06 14:43
パムへ
ジェラシーなんて言葉知ってるんだ!
このままピーが泳げるようになったら
ピーのライフベストをパムに送ろうかっ。
協会脱会届け代わりにする!
sorawanko@そうめんは半田そうめんが一番