プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

泳げた! が、しかし

ひさしぶりに行ってきましたプール。

もう泳ぎ方わすれているのでは?と思っていたら

な、何と!

自ら飛び込んで行くピー。

c0085188_20232221.jpg




飛び込み、白波を立てる勇姿をしかと見よ!

ほら。

c0085188_2026268.jpg




ほら。

c0085188_20262342.jpg




が、しかし。
20分も経たないうちに
プールに入ろうとしなくなるピー。

1時間の費用でとてももったいないのだけど
今日はたくさんのおともだちもいたので
一足早くシャンプーして帰ることに。。。

すっきり顔で休憩するピー。

c0085188_20263769.jpg




が、しかし
その口には。。。

c0085188_2027446.jpg




大量のよ・だ・れ
[PR]
by sorawanko | 2014-08-03 20:28 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-08-05 14:41 x
育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ。
そんなピーちゃんはどんどん大人になって行くのね。
偉いぞピーちゃん。
私は夏が駄目だったりセオリーが好きだったりするのよ。
Commented by sorawanko at 2014-08-06 14:41
先代そらちゃんは、もっと泳ぎが苦手だった。。

ピーはエラいのか?
それなら規定時間までたっぷり泳いでおくれ。。

ローちゃん 夏バテしないのかしらん?