プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

明日のラー

c0085188_1446251.jpg


ハードボイルドだ。
[PR]
by sorawanko | 2014-07-29 14:46 | ライラ | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-07-29 20:17 x
おやまあ、近くで見るとホントに美猫。黒光りって素敵。
本物の猫手の可愛い事。

ふふふ。秘密の件、うちのバカ犬で良いのでしょうか?合格すると良いですね。
Commented by ハナクソすみれ at 2014-07-31 08:01 x
肉球見る?有料だけど。
へえぇ。ツヤツヤね。
見せたらお金取るべきね。
すみれごマネージメントしてあげてもいいけど。
一昨日ミルク飲みの黒猫が3匹来たわよ。
もう一時匹どう?
Commented by sorawanko at 2014-07-31 08:37
ローちゃんへ

sorawanko家では
ネコと暮らすのがはじめて。
だから美猫なのかどうかわからない。
目つきが悪いと毎日言われているけれど・・・

ローちゃんは、メロンがすき。セロリは?
Commented by sorawanko at 2014-07-31 08:39
すみれねえさんへ

黒いのはもうこれでじゅうぶん。
夏場に黒いのがもう一匹いたら
sorawanko家が暗黒の世界になってしまう。
ラーをイラストで書くと黒100%だとなにがなんだかわからない。