プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

この夏いちばんの衝撃!!

ががーーーーん!

なんと!

まだ踏み入れていなかった「黒猫カレー」が・・・

 オーマイガッ!

c0085188_857399.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-07-19 08:57 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばちゃん1号 at 2014-07-19 20:20 x
!!!!!!!!!!!!!!!
だからだからだからだからだから
あれほどあれほどあれほどあれほど
早く行ってみてと!!!
あああ~~~~関西に行ったら
絶対に行きたい店ナンバー1だったのに・・・
ハリーポッターより黒猫カレーだったのに!!
本当にこの夏いちばんの衝撃よー!!!
あの価値ある看板たちはどうなるの?
何があったのー!?
たばちゃん@当分ショックで立ち直れない
Commented by sorawanko at 2014-07-20 19:36
そうよそうよそうよそうね。ああ
早く行っておけばよかった。
でも
お店がなくなるなんて、少しも考えつかなかった。。。
しばし放心。
sorawanko@貼りポッターは行ってみたい。