プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もうひとつ

c0085188_2039213.jpg


人気のそらちゃん。

イチゴのせ、なんてぜんぜん平気!

実は、鼻もげ隠しだった、なんてピーは怖くて言えないっ。

そうそう。花粉症のおいぬで春先は鼻がもげてたなあ(遠い目)

でも

いまだにおめでとうコメントいただけるなんて、幸せな子です〜
[PR]
by sorawanko | 2014-07-12 20:42 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-07-13 01:21 x
ラーちゃんも
そらちゃんが好きになったでしょうね。
想像出来ます。

鼻もげ隠しのイチゴなんですね。
内緒にしておきますね。ローちゃんには教えちゃいます。
そろそろ本気に暑そうですね。

Commented by たばうぬ at 2014-07-13 10:54 x
そうねぇ、なつかしいわ、お鼻もげもげシーズン。
毎年恒例だったものねぇ・・・
激辛?ほっとけないわねぇ。
実は知る人ぞ知る激辛なんですのよ。
時々あきれられちゃうほど。
激辛はこちらに任せて。
黒猫カレーはそちらにお任せするわ。
たばちゃん@子どもの頃から辛口カレー(甘やかし一切なし)
Commented by sorawanko at 2014-07-13 14:08
ローちゃんへ
決して言いふらしちゃだめだお。
いつか虹の橋のむこうで
そらちゃんキック!されちゃうから。
ピなた@意外と暑いの平気
Commented by sorawanko at 2014-07-13 14:10
たばちゃんへ
黒猫カレーはいつかレポートする!
(といいながら幾星霜)
大阪にお越しの際は、
汗で目が開かなくなるほど辛いカレーを。
昔は「ハチ」というお店だった。
店主がなくなったかで、支援者がお店を継いでいる。
sorawanko@激辛スズメバチで検索を〜