プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

14才だったね、おめでとう

c0085188_827388.jpg



7年前のそらちゃんの勇姿。

いまもパソコンのデスクトップに定位置があります〜

むこうで、元気にしてるかな。


そして、このヒトも
本日推定誕生日をむかえましたー

c0085188_9572077.jpg



カイカイしてますけど。
[PR]
by sorawanko | 2014-07-11 08:28 | 思ひ出 | Comments(8)
Commented by たばうぬ at 2014-07-11 20:27 x
そらちゃん、お誕生日おめでとう。
もうお誕生日シーズンだったわねぇ。
黒い方も七夕の頃だろうということで
そらちゃんと同じ日になったのだったわね。
そらちゃんのフカフカ加減がたまらないわぁ~
ラーちゃんのテカテカもたまらんわ~
たばちゃん@夏は黒猫カレー
Commented by マータンのママなのだ at 2014-07-11 21:10 x
そらちゃんお誕生日おめでとう。15歳なんだー。もしかして、今ここにいたら?なーんて思うでしょ。ぴーちゃんに会ってもらいたいでしょ。
Commented by wendymilfy at 2014-07-11 23:59
そらちゃん♪ 祝・生誕15年、 おめでとう~~。
ボブヘアーのような耳毛が、いつも可愛いなーって思ってたのよ。

ラーたんも、おめでとう~♪ まだまだピッチピチ♪ね~ いいわね~♪
素晴らしい毛艶!
「ふふふっ♪」ってお顔、ナニを企んでいるの?(笑)
Commented by sorawanko at 2014-07-12 20:44
たばちゃんへ
コメントありがとー
ラーも一緒の誕生日にしてもらったのに
当日なんのご馳走もなかった。。と
ピーはここで報告しておく
sorawanko@黒猫カレーのそばに超激辛カレーの店がある
Commented by sorawanko at 2014-07-12 20:45
マータンのママさま
思います。今ここにいてくれたら
きっとラーのこと、すごくかわいがったと思います。
なんせネコ好きなおいぬでしたから。
ピーのことは。。。たぶん無視すると思う。
Commented by sorawanko at 2014-07-12 20:47
wendymilfyさま
生誕祝いコメントありがとうございます。
ぼさぼさの耳かわいかったですよね〜
(チャームポイントだったので一度もハサミ入れず)
ラーはいつも何かを企んでいます。目がこわい。。。
Commented by まめぷ at 2014-07-16 01:32 x
私 まめぷと申しまして
そらちゃん時代のブログ時に
そらちゃんと我が家の長女ワン
(マシェリ・♀ゴル・2000.11.23生)が
同じ歳と言う事でタバちゃんのところから
(タバちゃんとは親戚)お邪魔して
一時期 絡んで頂いてた者ですm(_ _)m

そのそらちゃんと同じ歳のマシェリも
過日(5/26)に旅立ちました(T-T)
13歳6ヶ月でした。
…ので、そらちゃんは今年のお誕生日で
14歳になったのでは?と思い
余計なお世話かと思いつうコメントを
入れさせて頂きました(^-^;)

数え歳とかでしたら、本当に余計なお世話で
申し訳ありません(>.<;)

最後になりましたが…
そらちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪







Commented by sorawanko at 2014-07-16 08:12
まめぷさま
おぼえておりますとも。いつもそらちゃんに
愛あるコメントをありがとうございますー

そして14才でしたね。年取ると何才か数えるのも
めんどくさくなって・・(急にボケてみる)

そうですか。マシェリちゃん
よくがんばりましたね。何才になろうと
ずっとそばにいるもの、と思ってしまいますよね〜
きっとそらちゃん、おまちかねでしょう。
今頃一緒に遊んでます。ハイ。

2代目ピーは全然ちがうおいぬ。長生きしてもらいたいものです。