人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ライラの三原色だそう。。

アカとイエローとクロ

これがネコ界の黄金比だと、ラーがゆってます。

「?」

ライラの三原色だそう。。_c0085188_13154444.jpg

by sorawanko | 2014-07-07 13:15 | ライラ | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2014-07-08 12:50 x
そろそろ、アレよねぇ。
夏の黒猫・・・・どこか涼しい場所に疎開させたいわね。
たば家も不人気よ。黒いヤツ。
あら?でも変ねぇ。
ラーちゃんって暑苦しくない。
どうしてかしら?
かわいいから?
✴✳💠河飯←見える?
これみんな「かわいい」の変換候補よ。なにこれ?
Commented by sorawanko at 2014-07-09 10:14
たばちゃんへ

黒猫はゆだってます。
あまりさわりたくない。。。
Commented by sorawanko at 2014-07-09 10:15
先ほどコメントいただいた方へ

個人アドレスがそのままになっていたので
勝手ながらコメント削除しました。
なんせこういう世の中ですから、ご了承くださいー