人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

新聞に載る

新聞に載る_c0085188_20104912.jpg


地元近くの競馬場では
大きなイベントがあったそうな。

号外のような新聞が折り込みされており
その大きさはひなたをすっぽり隠すほど。

まさに新聞に載ったひなた

ん?

新聞が載ったひなた。か
by sorawanko | 2014-06-29 20:12 | ひなた | Comments(4)
Commented by wendymilfy at 2014-06-29 21:07
うわぉ! 1本とられた!(笑)

おやすみ、ぴなちゃん♪
Commented by マータンのママ at 2014-07-01 00:08 x
わが町にもござーます。日曜日は塚記念もあったので大層、盛り上がってたそーです。
こんな一面広告はござーませんが(^^)。
お陰で?
日本中からお馬ファンが集まり週末は美味しいご飯屋さんは予約が取れません。
火水木曜日は騎手さん、調教師さんが街に出るので美味しいご飯屋さんは予約が取れません。旅館もホテルも飛行機も稼働率が高く、皆様、沢山お金を使ってくれて有難く、函館の短い夏を別な顔にさせるお馬達です。
Commented by sorawanko at 2014-07-01 08:31
wendymilfyさま

え? さらに座布団一枚いただけると?

Commented by sorawanko at 2014-07-01 08:34
ローちゃんへ

そうですね、お馬ファンが言ってました。
大もうけしたら、トワイライトエクスプレスにのって
函館で途中下車する!っと。

それよりも身近な人に、儲けをわけてくれたらいいのにー

sorawanko@函館の煉瓦倉庫でビールのんだー