プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あついよねえ

わかるよー
あついんでしょー

扇風機のそばにいても
風はあたらないんだよ。
もっとはなれなきゃ。

c0085188_837584.jpg


と、なんどいってもわからないんだなあ

はあはあはあはあはあはあ

扇風機の音よりうるさい
[PR]
by sorawanko | 2014-06-29 08:39 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばちゃん at 2014-06-29 13:28 x
わかるわ~
たば家はね、今年まだ扇風機は未使用。
毛が飛ぶじゃない。
食器や食べものに入るのよね。
実はね、さっきラーちゃんをそらちゃんちへ
連れて行った時の写真を見ていたのよ。
偶然ねぇ。
ツヤツヤよね~
今でも若いからキラキラしているけど。
やっぱり黒猫は最高ね~
Commented by sorawanko at 2014-06-29 20:14
たばちゃんへ
ラーはすっかり大きくなっちゃった。
毎朝、毎昼、毎夕と
ブラッシングを迫ってくる。
わがままに育てすぎた気がしてきた。
sorawanko@今日は洗われた。