プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ハーフタイム

コロンビア戦

5時から起きましたもの。
そして
ハーフタイムにあわてておサンポ

そしたらつぐ&めぐが歩いてた。
ゆっくり挨拶することもできずに
あわてて帰宅。
c0085188_14592258.jpg


後半戦もTVのまえにかぶりつき。


負けました。完敗。。

でも、みんなよくがんばったー
評論家はあとから好きなように言えるけど
やってるメンバーは言い訳できないし、
ベンチで結局ピッチに立てなかった選手なんてもっと辛い。

みんなにすごい記憶を残して、ブラジルの夢時間がはかなく過ぎた。
[PR]
by sorawanko | 2014-06-25 15:01 | ひなた | Comments(2)
Commented by ローちゃん@伊達眼鏡 at 2014-06-25 21:44 x
イタリーもエングランドも負ける時もあるのですよ。
プロの男の戦いですから。
そんな彼らと同じ夢をみられるだけ私達は幸せなんですよね。朝からどっと疲れましたが。
ドイツも危なくなってきた。これは困る。
Commented by sorawanko at 2014-06-26 07:32
ええ
朝からどっと。。。。
それにしても
1次リーグ突破チームのすごいこと。
sorawanko@ローちゃんほどメガネは似合わない