プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

くろである。

c0085188_15504241.jpg


こんどはラーである。
暑いのに
ベランダにでたがる。
しばらくして
からだをもって家に入ると
そのからだがとても熱い固まりになっている。

やっかいだが
一番やっかいなのはラー自身ではなかろうか。
[PR]
by sorawanko | 2014-06-16 15:52 | ライラ | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2014-06-17 18:24
ラ~ちゃん・・・(笑)
我が家のおタバちゃんも、沸いたお風呂の蓋の上とか、
夏場でも日向ぼっことか、とにかくあつーーくなっているのが、好き。
ひからびちゃいそうなので、慌てて撤去するんだけど、文句言われるの。
ホント、やっかいです・・・(笑)
Commented by sorawanko at 2014-06-18 14:22
wendymilfyさま
やっかい・・・ですよね。
おタバさまも
あつーくなるのですね。
どおして、ネコはこんな行動をとるのでしょうか
まったくもって理解不能です。