プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ラーですが、なにか?

c0085188_16264094.jpg


その余裕ある腕組みはなに?
[PR]
by sorawanko | 2014-05-21 16:27 | ライラ | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-05-22 15:05 x
黒猫のライラ様、日曜日の移動でね
阪急梅田駅から伊丹空港へ電車で乗り継いで行くのと
阪急梅田駅から伊丹空港へリムジンバスで行くのと
どちらがお勧めでしょうか。
ああー大阪怖い。と いいながら我が物顔して歩くんですけどね。
Commented by sorawanko at 2014-05-22 16:54
マータンのママさま

ラーは梅田に行ったことないからわからないだろうけど
電車は不便なので
リムジンバスがおすすめだと、soraは天空からそう思う。
丸ビルというのが梅田の地下街から行けるので
そこからリムジンバスがでているので
28度という気候を考えて地下移動がよいと思う。
ちなみに
JR大阪駅から環状線で一駅「天満」駅から
日本一長い商店街を南に歩けば「黒猫カレー」がある。
とsoraは伝えたいと思う。

・・・だそうです。
空港でお土産
焼き菓子なら「五感」
23日なら京都ふたばの「豆大福」が出張販売らしいので残念。。
どうぞよい旅を〜