人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

めぐ

めぐ_c0085188_1751376.jpg




この頑是ない顔と
(この難しい言葉はたばちゃんから教わった)

めぐ_c0085188_17532848.jpg




まだまだ
幼児体型にもかかわらず




おねぃちゃんに
くってかかるし。。。
めぐ_c0085188_17541844.jpg





いっちょまえに
欄干で黄昏れてみせるのは
めぐ_c0085188_17551464.jpg




まだ3ヶ月のめぐ である。
by sorawanko | 2014-04-27 17:54 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by たばちゃん at 2014-04-28 16:48 x
今日ねえ、たばちゃんお誕生日。
だから?いえ、別に・・・・
いえね、たばちゃんのブログにもなぜか猫ばかりが
登場していてよ。
モコスすら出してもらえない状況。
まぁ、どうでもいいわね。
それより、黒猫カレーよ。
たばちゃんの飼い主が行く方が早いかもしれないわね。
日本一長い商店街に行ったら、絶対に入店。
たばちゃん@カレーが食べたい
Commented by sorawanko at 2014-04-28 17:15
たばちゃん
お誕生日おめでとうー
そう、ソラちゃんも13歳になっていたはず。。
ん?
たばちゃんの方がお姉さんじゃなかったっけ?
sorawanko@さ、先越されてしまうのかっ!!