プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すねてる

ピーのブログなのに
ネコばかりでてくるーー
とすねてるピーに言う。

これはソラちゃんのブログである。

c0085188_20284524.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-04-26 20:28 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-04-26 21:53 x
そうです。
うちもマータンのblogで私の名前もマータンのママのまま。
タバちゃんの所もタバサは語る。
くっくっくっく。

可愛いピーちゃんよ

悔しかったら長生きして私達にごめんなさいと言わせるのですよ
Commented by sorawanko at 2014-04-27 09:34
マータンのママさまへ
そうですね
「ローちゃんのbolg」というのもなんだかねえ
お互いに長寿を目指してもらいたいものです。
パムにもそう伝えたいものです。
ふっふっふ。