プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

どことなく、ではなく

c0085188_13202358.jpg


首とか
両手の位置とか
ぜんぶ変!!
[PR]
by sorawanko | 2014-04-23 13:20 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2014-04-23 19:40 x
そうね。
何となくバラバラな感じ。
心身が一致していない。
要するに女の子だけど、心は男の子みたいな
ちぐはぐな感じ(意味不明)
たばちゃん@上沼さんのファンデーション消費量を計る会
Commented by sorawanko at 2014-04-24 10:13
たばちゃんへ

大きさの変!はカメラの角度によるかもしれない。
(顔と手のバランスとかね)
しかし、
右手と左手(前足?)の角度はあきらかに変!
そして顔の向きも・・・
まさにちぐはぐ。

そういえばこの前you-tubeで
アンルイスをたまたま見たら
当時のMPVがとっても簡単なアニメで
びっくりしたー
sorawanko@六本木心中もいいけど明菜のDESIREもね。