プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すりよってます

c0085188_952385.jpg




お目目かたそうにみえたラーちゃんも(この言い方古い?)

すぐにネムネムの世界へ。

すると、となりのベッドにやってきたピーも。

c0085188_9534375.jpg




おとなしくて、いい。

しばらくすると。。。


c0085188_9542551.jpg




ピーの様子が変。

ねてるのだけど、さりげなく
ラーに近づいていく。。

そして

c0085188_9551572.jpg




顔つけんばかりに最接近。

気になるんなら、昼間もうすこし
なかよく過ごせばいいのに。。。。。。
[PR]
by sorawanko | 2014-04-17 09:55 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2014-04-18 21:51
ベルベットの魅力に負けたって感じ~?
ラーちゃん、例のアレでお散歩してみたの?
たばちゃん@頭つるすべ
Commented by sorawanko at 2014-04-20 14:35
ラーちゃん
例のアレつけると3歩あゆまず。
おサンポの野望道なかば。
sorawanko@続 最後から2番目の晩ご飯