プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ものおもふ

c0085188_819162.jpg




今朝もさくらを定点観測。

散り始めも風情があるなと思いながら

・・・ん?

めずらしく、座ってじっとたたずむピー。

ちょっとは風情がわかるようになったのかな

・・・・と思ってたんです。



でもね。。


c0085188_8213612.jpg





どーせ、そうだとおもいましたよー
[PR]
by sorawanko | 2014-04-07 08:21 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばちゃん at 2014-04-07 18:26 x
我々は万年欠食どうぶつなので
一日の大半は、お腹空いたと考えているのよ。
パソコンでそらちゃんのblogのコメント欄が
開けないのよ。不思議ね。
何だか調子悪いから、新しいのを買って
きんちゃんにお古をあげようかと考え中。
たばちゃん@おいでませ、山口へ~
Commented by sorawanko at 2014-04-08 20:07
たばちゃんへ
たしかに、いつでもおなかいっぱい
食べる自信はあるなあー
パソコンXPは明日でサポート終わるんだねー
うちはリンゴちゃんだから大丈夫だけど
一台あるXPで銀行作業してるのが
できなくなる。だれかvistaが7のパソコン
くれないかしらん。。。。。
sorawanko@踊るあほうの徳島に3年いたことがある〜