プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

サクラサク

ソラちゃんと
よく歩いた場所。

いまは
がさつなこの子と
歩いているー


c0085188_838238.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-03-29 08:38 | 思ひ出 | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-03-29 13:09 x
桜開花おめでとうございます。
いいですねぇ。4月に満開だなんて。
気分もほのぼの出来ますよね。

がさつな あなた、きっと桜が咲いてもウロウロソワソワとお散歩されるんですね。
うちのがさつ も 同じです。
Commented by sorawanko at 2014-03-30 09:39
マータンのママさま

ソラちゃんのサクラが咲くところは
駅へと急ぐ人やクルマが行き交う
なんのへんてつもない場所。
でも、いつもうれしそうに歩いてたなあ
と思い出すだけで楽しくなる場所。


そこをがさつな白いのが、落ち着きなく
通り過ぎようとするのです。はああ。、、、