プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

休みを総括

c0085188_21145726.jpg




↑現時点ではゴルというより、ヌートリアかカピバラ風のメグム。


c0085188_2117624.jpg




↑ワクチン接種で、早めにおやすみするピー


c0085188_21174625.jpg




↑いつでもマイペースのラーの手


こうして平和な連休はなにもせずうちに過ぎてゆく
[PR]
by sorawanko | 2014-03-23 21:19 | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2014-03-23 22:17
ひやぁぁぁ! こりゃ、たまらんわ♪(涎)
可愛いつぐみちゃん、おねーたまになったのねー 頑張ってねー

ピーちゃん、ラーたんも元気そうで可愛くてなにより・・・♪
アンニュイな感じがいいわー
ラーたんの肉球もやっぱり小豆みたいにプニプニしているのかしら?
触りたいー!

我が家も平和な連休で終わりました。。。
Commented by sorawanko at 2014-03-24 16:16
wendymilfyさま

たまらんでしょー
なんかひらべったくて、もこもこで、挙動不審で。。(ほめてます)
かわいい時期がずっと続けばいいのにねー
つぐみは早や迷惑顔だったりして。。

ラーの肉球はプニっとしてますよー
いつでもどうぞー(さわらせてくれるかどうかは、本人次第、、、)