プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

画期的!!

c0085188_2104235.jpg




見よ この勇姿!!
プール3回目にして
自らダイブする姿を!!!!!

高く飛んではいないけれど
自分から中に入るなんて。。。。

パチパチパチ/

c0085188_2123797.jpg




心なしか
顔にも余裕が。。

いい気分になって
回数券買っちゃったーーー

一緒に行ってくれたつぐみありがとね。
来週末はムフフだねえ(皆さん乞うご期待!)
[PR]
by sorawanko | 2014-03-16 21:04 | ひなた | Comments(3)
Commented by tabith at 2014-03-17 20:03
なんだ!
泳いでいるじゃないか!
激しくジェラシー
パメラッタ@パールのようなもので
Commented by ローズマリー at 2014-03-17 21:14 x
裏切り者。これで私達の関係も終わりよね。(笑)
いいのよ。いいわよ。流石。上等だわ。(笑)
羨ましい、良かったね、ピーちゃんってジェネリックの誇りだわ
って素直に言えない。ローちゃんとパメちゃん。
Commented by sorawanko at 2014-03-17 21:40
パムちゃん&ローちゃんへ

アイドル3人組のなかで、一番先に結婚する子の気分かしらー(笑)
1時間のうち、自らダイブしたのは3回。
あとはプールのへりで腰をおとし
最終的には投げ込まれている「へたれ犬」ではあったのだが・・
まあ、3人娘で半歩リードってとこ。。
sorawanko@ランちゃんスーちゃんミキちゃんと握手したことある