人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日本一が好きな大阪

あべのハルカス。
日本一の高さなのだそうです。

日本一が好きな大阪_c0085188_13541075.jpg




なんでも60Fまであがって
展望台になるそうで。。

全然興味ない(高所恐怖症だもん)

やっぱり大阪人って自慢したいのよー

無理矢理、建物くっつけたりするから
商業施設の階数表示もヘン!!

日本一が好きな大阪_c0085188_13561153.jpg




3.5階って、迷子のアナウンスどうするんだろ???

そんなことはおかまいなく
惰眠を貪るクロいヒト。

日本一が好きな大阪_c0085188_13571255.jpg



by sorawanko | 2014-03-09 13:58 | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2014-03-10 08:52
すごーい!
ああ、大阪食い倒れツアー・・・行きたい!
むかーし行った時、どれも本当に安くて美味しかった♪
量もたっぷりー♪
いいなぁーーー♪
Commented by sorawanko at 2014-03-10 16:15
wendymilfyさま
食い倒れツアー。。。
いや、ほんと半端ない量のところ
多いですから
最近はオーダーするのも慎重ですー
(昔ほど食べれなくなってますー)
ぜひおこしを〜♪