プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

癒し

いえね、
春待ち季節は
とかく体調を崩しがち。

そんなみなさんを元気づけようと
ラーもひと肌脱いだというわけで。。。。

c0085188_16553528.jpg




みなさん、ごきげんよう。(これで癒されてくれるのか!)
[PR]
by sorawanko | 2014-02-27 16:56 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2014-02-27 20:57
バッチリ
癒されたわ。
最近塗るグルコサミンという温感グルコとかいう
クリームのCMで
癒されるぅ~と言っているおばちゃんがいるけど
そんなもんじゃない。
抜群の癒しとなりました。
たばちゃん @冷凍室のツマガリが気になる
Commented by sorawanko at 2014-03-01 13:42
たばちゃんへ

長いおやすみの
おなぐさみになれば幸いでございます〜ぅ
sorawanko@ラーも映画に出したい