プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

朝は

なぜか
くろいのが元気。。
c0085188_8424266.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-02-26 08:42 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by たば家のババァ at 2014-02-26 10:17 x
まあ、こんなに近くにいられるほど
親密になってくれて、ピーちゃん
ありがとうね。
ピーちゃんみたいな穏和なわんこだと
我慢させちゃうことも多いと思うから
ちょっと不憫な感じもしていたけど
もう一緒にいて当たり前の仲間にして
もらえたかしら?
一緒にいるところを見るとほっとします。
ツマガリさんを食べるのは来週かも。
そらちゃんに良いお店を教えてもらって
よかったわ~
時々美味しそうなDMを送ってきてくれるの。
写真も素晴らしいから、ついつい注文して
しまうのよ。
ありがたいのか、そうでないのか・・・
Commented by sorawanko at 2014-02-27 15:18
たば家の***
言えない、そんなことは言えない〜

ツマガリさん。
そんな神対応してくれたのですね
美味しいお菓子は幸せにしてくれます。
早くおうちで幸せな時間が過ごせたらいいですね〜
sorawanko@ラーは今日も元気に朝からにゃあにゃあ