プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

玄関には

北欧のトロール(妖精)たちがいます。


c0085188_21224140.jpg




いつ
クロネコに見つかるか
どきどきしています。
[PR]
by sorawanko | 2014-02-24 21:23 | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-02-24 21:35 x
立派なムーミン谷の皆さまですこと。
ラータンがそこに並んでいても違和感ないかも。(笑)
↓のピーちゃん、アメリカ辺りのゴルカレンダーに
載っていそうな写真です。
獲物をねらったゴルって感じで
ピーちゃんワイルドだぜぃ。(すでに死語?)
Commented by sorawanko at 2014-02-26 08:44
マータンのママさま

そうです。
狙ってたんです、獲物。
こどもたちのボールを今にも
奪おうとしていて、リードをもつ手に力がはいりましたー

ムーミンまだ見つかっておらず(ほっ)