プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

世界ねこ歩き

岩合さんのねこ歩き。
今回は沖縄編。

今回もかぶりつきの2人のせいで
内容よくわからず。
c0085188_836323.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-02-21 08:36 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-02-21 16:49 x
このお二人の解説を聴きたいですね。
Commented by tabith at 2014-02-21 20:07
岩合さんは、ネットに投稿されたねこ歩きの
こういう画像をチェックしているらしいわよ。
たば家も同じよ。
モコスがワンワン騒いで、ロニーが画面から
離れないわ。
たばちゃん@味の素の回鍋肉のCM見ると食べたくなる
Commented by sorawanko at 2014-02-23 09:25
マータンのママさま

どんな感じでしょうか
ともかくうるさく騒ぐピーと
TVの裏まで探しまわるラーでした。。
Commented by sorawanko at 2014-02-23 09:27
たばちゃん
岩合さんがネットで画像あつめてる姿が
想像できない。。。
面白い画像が撮れたら
ぜひともプレゼントしたいといつも思ってる。。。
sorawanko@おかげで液晶画面がおいぬのよだれだらけ