プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

バレンタインデー

c0085188_13231964.jpg




チョコレートではなく
やさいハットをプレゼントされたぴなたさん。

まだ「かぶりもの」が似合わない。。。

そらちゃんの域にはどうしたら到達できるのか。。。



「!?」




かぶりものの方にすこし手を加えてみた。

c0085188_13245462.jpg




ちょっとツバを立ててみました。。

でもいまひとつ。。。。
[PR]
by sorawanko | 2014-02-14 13:25 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-02-15 00:59 x
ツバありがお似合いですよ。
多分ね、ピーちゃんの顔色にキャベツの緑色が似合わないんだと思います。
ピーちゃんが悪いのではないと審判団の一人は判断致します。
さあ、これから男子フリーだよ。
Commented by sorawanko at 2014-02-16 15:43
マータンのママさま
そうですか、ピーでも
いくらかのポイントは取れそうでしょうか
そのために複数の審判団なのですね。
41才葛西さんステキです。
sorawako@ピーの顔色だけでなく性格がキャベツに合わない