プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ん?

どうしたのだというのか
えらくお近づきなフタリさん。

c0085188_1602261.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-02-09 16:00 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2014-02-09 21:45 x
もしかして、寒いから?とか。
あのね、黒猫カレーの次々に繰り出される
看板について、今までとれくらい制作したのか
再利用なのか?保管はどうしているのか
それを調査していただきたくてよ。
黒猫好きが集うカレー店
常連になるしかない。
黒猫情報交換、黒猫里親募集
黒猫舌チョロ画像自慢
いや、たまりません。
たばちゃん@しゅばるつかっつ
Commented by sorawanko at 2014-02-10 16:41
たばちゃんへ
黒猫カレーにまつわる10のしみつ調査隊なのですね。
川口隊長でしょうか
それとも藤岡隊長でしょうか
ドキドキします。機会があればかならず行って報告します。
sorawanko@アマゾンの奥地で何を見た!?