プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あら

こんな本がありまして

c0085188_1554517.jpg




なんでも
猫といっしょに飛行機のって
ヨーロッパを旅したというお話。

ぺらぺらめくってみると・・

あら、


c0085188_159998.jpg




ラーちゃんかと思った。。。
[PR]
by sorawanko | 2014-02-03 15:09 | ライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2014-02-03 21:08 x
なんですか、ヨーロッパでは
猫も一緒に飛行機の客室に乗れる
らしいんですよ、奥さん。
ラーちゃんはね、新幹線の中でも
ニャとも鳴きませんでしたわね。
犬猫にはヨーロッパはいいわねぇ。
たばちゃん@はかたんもんラーメン
Commented by sorawanko at 2014-02-04 08:50
たばちゃんへ
この本にもそう書いてあった。
ヨーロッパでは座席の融通きかせてくれて
もう1席確保できることもあるらしい。
では
25kgほどあるおいぬの場合は
なぜに席がとれないのだろう?
どうして荷室においこまれるのか。
不条理である。
sorawanko@芦屋楓林ラーメンは絶品