プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

生誕記念の日

ひなた
おかげさまで、健康に4才をむかえました。
これで、もうすこしおつむがなんとかなれば・・・

せめてゴミ収集車に喧嘩売るのを止めてもらえたら・・・

c0085188_8464953.jpg


ま、健康がいちばんですけどね。。。
[PR]
by sorawanko | 2014-01-17 08:47 | ひなた | Comments(6)
Commented by tabith at 2014-01-17 14:14
お誕生日おめでとう。
4歳?いちばん脂の乗っている頃だわねぇ。
そうか、震災の日なのね。
絶対に忘れない日だわね。
もう少し「おむつ」がなんとかなれば・・・・・って
オムツが取れていないのかと思っちゃったわよ。
やれやれ、歳をとると老婆心が・・・・
たばちゃん@そらちゃん地方に海があることを知らなかった(地理音痴)
Commented by wendymilfy at 2014-01-17 21:53
ぴなたちゃん、4歳おめでとう♪
おつむでも、おむつ(笑)でもいいのよ、健康が一番よ♪
そして、喧嘩も売ってナンボよ!(笑)
元気いっぱいに一年を過ごしてね♪ 
ピチピチ♪で羨ましいわぁーーー。
あ、おむつが取れたら(違う?)、オバちゃんに残りは送ってちょうだい。
Commented by sorawanko at 2014-01-18 14:01
たばちゃんへ
震災の日なんですねえ、
最初に思ったのが、そらちゃんの誕生日の反対。
(7月11日→1月17日)
だから、そらちゃんの生まれ変わりかと
思ったら、とんでもないヒトでしたー
「おむつ」がね、幼いのよん
sorawanko@海あるよん。波のない瀬戸内だけど。
Commented by sorawanko at 2014-01-18 14:02
wendymilfyさま
どうもありがとうー
喧嘩売っても・・・いやいやそれだけはご勘弁を〜
いつになったら落ち着くのやら。。。ハアア
Commented by マータンのママ at 2014-01-18 20:41 x
4歳のお誕生日おめでとうございます。
ひなたさん、すくすくと可愛くいい子に育っていますよ。
ここを訪ねるのが楽しみです。よそ様のお子様の成長を一緒に喜べるのは嬉しい事です。
吠えるのはジェネリックの証です。ローちゃんはピンポンなると大騒ぎ。
パメちゃんはきんちゃんを見ると大騒ぎなんですよ。あきらめましょう。(笑)健康保険証にジェネリックでお願いしますとシールを貼るようにこの子達の額にもシールを貼ったら皆
何も言わない日がくるでしょう。

健康で楽しく過ごしましょうね。この日に生まれた事にきっと意味があるのでしょうから。
Commented by sorawanko at 2014-01-19 09:36
マータンのママさま
ありがとうございます。
ジェネリックなら吠えていいんですね。
おでこにシール貼れば許されるんですね(笑)
なんか、ジェネリック仲間のローちゃんが
いてくれるとほんとホッとします。

真剣にジェネリック認定シールつくりたくなってきた