プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぬくぬく

ラーはいつも

c0085188_1214741.jpg


袋状になったブランケットに入り込んで
ねています。

なんか「おっさん」みたい・・・・・
[PR]
by sorawanko | 2014-01-16 12:02 | ライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2014-01-16 12:29 x
ただ小さいというだけで
猫のほうが大切に、丁寧に扱われる
現実に断固抗議いたしたい。
大きい犬は雑に扱われるのよね。
いや、乱暴と言うべきか。
たばちゃん@イチニ サンガリア
Commented by sorawanko at 2014-01-17 08:49
たばちゃん
ねこはたしかに可愛がられ方がうまい気がします。
したたかというか。
おいぬは不憫なところがかわいい。
sorawanko@ラーはちっちゃなおっさん