プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ピーちゃんベッド

c0085188_10423189.jpg




おニューの(死語かっ)
ベッドを買ってあげた。
ひとつ小さめを買ったら
こんな感じ。

きゅうくつ?

c0085188_10433492.jpg




上からみたらこんな感じ。

ご自身はすっかりお気に入りのようすですー
[PR]
by sorawanko | 2014-01-13 10:44 | ひなた | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-01-13 21:08 x
はい、狭いです。(笑)でも
狭いぐらいが丁度よいそうですよ。
ローちゃんも狭いハウスがお好きです。
↓こたつ布団片づけちゃったんですね~。
Commented by wendymilfy at 2014-01-13 22:25
はまり具合が気持ち良さそう♪
ヒトも抱きつき枕とか、どこかに身体が掛かるところがあると気持ち良いですものね♪
ピーちゃん、水玉とピンクのコラボが良くお似合い♪ 可愛いよ♪
Commented by sorawanko at 2014-01-14 13:28
マータンのママさま
狭い(笑)ですよねえ
もっと狭小なラーのベッドに
無理矢理お尻いれて
寝ようとしてたんですよ。。。。。
不憫なおいぬです。

こたつ布団 予想通りラーが嘆いていました。
Commented by sorawanko at 2014-01-14 13:29
wendymilfyさま
わざと手を外にだすんです。
飼い主への嫌味を表現しているんです。
そういうヤツなんです、ピーは。
水玉をまとう、腹黒なおいぬなんです・・・・