プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

びっくり

c0085188_13010404.jpg

あのね。
びっくりしたようなカオしてますけど
突然目の上のほうに
黒く現れるなんて
こっちのほうがビックリするんですけど。


[PR]
by sorawanko | 2014-01-09 13:02 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2014-01-10 14:23
姿勢がいいね、ピーちゃん。
きっとおいしいものが視線の先にあったのね。
今朝恒例の福男のニュースを観た。
毎年すごいわねぇ。
いや、本当に運だめしって感じ~
たばちゃん@福娘になる自信あり
Commented by sorawanko at 2014-01-11 08:51
たばちゃんへ
ご明答!
食い意地だけが取り柄だもんね。。
えべっさん。
最近は全国ネットで映像ながれてますねえー
屋台の数もはんぱないんですよー
お参り後の境内には
昔なつかし「お化け屋敷」の芝居小屋があり
昔ながらの呼び子がいるといふ。
sorawanko@おいぬでも転びそうな本殿前の坂道