プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

紅白でめでたいでしょ

新年早々かぶりもの。。

c0085188_09395106.jpg

紅い帽子をあたまにのせて〜♪



c0085188_09394154.jpg

後光がさしてる白いおいぬ〜♪


だれ?

この写真に手を合わしているのは??


[PR]
by sorawanko | 2014-01-05 09:41 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2014-01-05 21:53 x
オヨっ。神様が降りて来たのでしょうか?(笑)

この妙に有難迷惑な瞳がなんとも・・・素敵です。
Commented by tabith at 2014-01-06 14:31
すごい迷惑そうだな・・・・・この顔。
新しい投稿画面は使いづらいので使っていないのだ。
パムちゃん@えべっさんにも行ってみたい
Commented by sorawanko at 2014-01-07 11:34
マータンのママさま

降りてきたのは「そらちゃん」でした
かぶりもの
まだまだ修行がたらん!
その不細工なカオはなんだ!
とお怒りのようすでございました
Commented by sorawanko at 2014-01-07 11:36
たばちゃんへ

迷惑そうでなく、迷惑と
はっきりヤツは言っています。
かわいげのないのが、ピーらしいといえば
ピーらしい。
sorawanko@5才になろうかという今でもゴミ収集車に喧嘩売るピー