プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

目をあけたピー

なんか
最近寝てるところしか
写真に撮っていない、不憫なピーちゃん。

ジェネリック3姉妹のなかの
ローちゃん
がとってもつぶらな瞳なので
うちのピーも目をあけた状態を
撮ろうと朝からがんばってみた。

c0085188_21431870.jpg
・・・

そうそう(話題かえて)
姉妹もうひとりは
パムちゃん
クリックして、猫がでてきても
驚かないよーに。




[PR]
by sorawanko | 2013-12-09 21:47 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2013-12-12 22:05 x
あらもちろん可愛いですよん。
私達はジェネリックを愛する会。
もっとお目目をあけたいなら整形手術。ウソです。
やはり美味しい物が一番ですね。やってはいけない、と思いながらも
可愛いお目目見たさに悪魔に心を売り渡す私達夫婦。真似しないでくださいなぁ。
ローちゃん、今日はうつろな目に戻ってますので。
Commented by sorawanko at 2013-12-13 11:04
ローちゃんへ

昨日るすばん中のぴなたは
その前の日にアレンジしてきた
葉牡丹を茎からたべてしまって
すっごく怒られて
晩ご飯ヌキだったんだ。
だからソフトクリームなんて
ぜったい食べさせてもらえないと思うんだ。
sorawanko@ロニーちゃんの口癖まねてみた