プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひざの上のラー

そして
ベッドのおピー。

c0085188_10455136.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-12-06 10:46 | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-12-06 14:51
猫はイスの上に寝ているところを踏んでも大丈夫。
安心して腰かけていただきたいわ。
夏はそばに来ないくせに、冬はすぐに膝に乗ってくる。
猫ってまったく身勝手な生きものなのよね。
ラーちゃんの昔の動画を見ていたら、すっごくスリムで
地球外の生きものみたいだったー!!
たばちゃん@毛沢東もビックリ
Commented by sorawanko at 2013-12-08 18:18
たばちゃん
ホント猫って身勝手だと思う。
それに
ほんと重くなった。。。
スリムで小さかったときは。。。。トオイメ
sorawanko@カレーもあるでよ