プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ラー絶好調

最近
ステキな食欲のラーちゃん

あんまし大きくなってほしくないんですけど。

c0085188_15284842.jpg

上にチラリ見えるのは、修理から帰ってきたプリンター。年賀状つくる前に直ってよかった。


[PR]
by sorawanko | 2013-11-25 15:29 | ライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-11-26 12:29 x
ラーちゃん、早いものでピーちゃんのお家の子になって
もう1年経ったのね。
当初は寂しくて泣きながら置いてきたわけだけど
今はそらちゃんのお家にお任せしてよかったと
心から思っているのよ。
猫は長生きだから、末長くよろしくね。
たばちゃん@楽しいロンドン愉快なロンドン
Commented by sorawanko at 2013-11-27 08:39
たば家のみなさま
その節は大層お世話になりました。
おかげさまで
ラーは順調にすくすくと
大きくなっています。
いたづらも確信犯的にできるようになって
「関東にお帰り!!」と
怒られる毎日。
とっても元気ですー
sorawanko@テムズ川よりセーヌ川