プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひさしぶりに

かぶりものに挑戦した
ピーちゃん。

名人そらちゃんの域に達したか?

c0085188_834124.jpg




お?


c0085188_8342152.jpg




ふむふむ。



c0085188_8344227.jpg




んんーーーー。。。。。。。

もう少し目がわらってないと。。。。

「まだまだやね」@そらちゃんお空の上
[PR]
by sorawanko | 2013-11-17 08:36 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2013-11-17 22:01 x
soraちゃん検定4級位でしょうか?
前より似合っているのが素敵です。

大人になったのね。(笑)
Commented by wendymilfy at 2013-11-18 22:37
きゃぁーー!ピーちゃん、可愛いよ♪
soraちゃんを思い出しちゃった。懐かしいなぁー。
ナイスなフィッティングだわぁ~♪
Commented by sorawanko at 2013-11-19 08:17
マータンのママさま

そうね、4級がお似合いね。
いつでも笑みを絶やさないで
写真に写らないと、黒帯はとれないわ
sorawanko@黒帯?
Commented by sorawanko at 2013-11-19 08:20
wendymilfyさま

まだまだ。
4級なピーです。
でも、懐かしいでしょ。
そらちゃん、帰ってこないかな。